MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
できたよっヽ(´ー`)ノ
2010-09-11-Sat  CATEGORY: ROHAN
お昼休みに靴を購入したとかげです。
その場で破けた靴は処分してもらったのですが、
自分から靴を手渡された時の店員さんの、
臭そうで嫌そうな顔が夢にまで出そうです(´Д⊂グスン

下記はC:\ROHANにROHANがインストールされた状態で、
別ドライブにインストールをされているROHANローダを動かす方法です。
前回より手順が少なくなってます。2窓にしないでもOKです。
トカゲやりましたw

[参考手順](環境:WinXP SP3、IE8)
①公式HPログイン(プレイしたいアカウントで)
②公式HPよりゲームスタート
③起動したローダーの「終了」ボタンを押す
④動かしたいROHANローダーを直接起動


こんだけですみました。
今までめんどくさいことしてた自分が恥ずかしい・・・(〃▽〃)キャッ

今日は戦友の無事が確認できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ではまたー
トラックバック0 コメント0
今日はインしてないんですが
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 自己紹介
今日はいろんなことがありました。
思い出しながらちょこっと書き連ねてみます。
1時半頃家に着いたため、ROHANはできませんでしたけどねっ(・ε・;)

①朝5時頃携帯電話が鳴り、出てみるとおばちゃんの声が。
声「浜さんですか?」
俺「違います。。。」
声「信用サービスさんですか?」
俺「いえ、それも違います。」
声「あ、すみません、間違えました。」がちゃん。
俺「・・・」
早朝の間違い電話はほんと勘弁してくださいまし。。。orz

②先々月買った、通勤用の革靴。出社後、左足の裏側のゴムの部分が断裂しべロッと剥けていました。
原因不明。8000円もしたのに。。。靴○通センターめ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

③会社帰り、JR横浜駅の西口で2,30代くらいの男性4人が2対2で喧嘩してるのを目撃しました。
駅の警備員にも絡んでいましたが、警察にしょっぴかれていきました。。。

④あと一駅で自宅の最寄駅だーってところで、先行する電車が踏切内に立ち入った女性と
接触したとのこと
で30分ほど停止して、電車の中で待ちぼうけ。待ち時間はずっとメールしてました(´ρ`)

⑤晩御飯に松屋でキムチカルビ丼を食べていたら、つぶやきながら入店してくる5,60代のおっさんが。
そういう危なげなのに限って、自分の隣に座ってくれるのです。おっさん、カレーライスが大好きらしく
聞く気のない店員にひたすらカレーライスいいよねっって語ってました。つかね、すぐ近所のココ壱行けよ・・・w


明日は何も無い平穏な一日を望みます、えぇ(*´д`)

トラックバック0 コメント2
PTもいいねっ(・∀・)イイ!!
2010-09-07-Tue  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。
今日は久々に野良PTに誘って貰えました。
もうね、セージの誘われなさには涙が出てきますよ。
PTMで軽く1週間は干されていました(´Д⊂グスン
ほんと、誘ってくれたPTL様に感謝です。

で、PTはどうだったかというと狩場が無かったのでロネ監獄のオドゥム部屋にいるご主人を
強制的に撤去しようということになりました。
ご主人すまんねw
PT1


やはりPTの醍醐味はチャットですね。
ギルメン以外の方に、初めてブログ見てますよーって言ってもらえたり・・・
PT


PTにトカゲが好きでたまらない方がいらっしゃるということで
告白されたり、、、って、そっちの好きかいww
PT2

そしてトカゲはゆずこしょうで召し上がられることになりました。
皆さん長い間ご愛読どうもありがとうw (´・ω・`)/~~
PT3


なんてチャットが続き、あっという間の2時間でした。
PTメンバーの皆様どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、このブログ見てくれている方、とかげをPTMで見かけたら
是非誘ってくださいね。よだれたらしながら待ってます(´ρ`)

ではまたー

トラックバック0 コメント0
起動がむずいよorz
2010-09-04-Sat  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。
今夜もテンション高いです。ムホムホしてます(*゚Д゚) ムホムホ


9/1よりROHANの起動方法が変わりました。
公式HPより起動させると、C:\ROHANのローダーが起動するみたいですね。
自分のPCではFドライブ(SSD)にもROHANがインストールされており、
そちらのROHANを起動したほうが起動や動作が速いのです。
なんとかFドライブのROHANを起動しようと試みたのですが、
どうしても一度は2窓にしなければならないみたいです。
[参考手順]
①公式HPログイン(別のアカウントで)
②公式HPよりゲームスタート
③公式HPログオフ
④公式HPログイン(プレイしたいアカウントで)
⑤公式HPよりゲームスタート
⑥このローダーは既に動いているけど続けるかね?みたいなメッセージがでるので、いいえを押す
⑦動かしたいROHANローダーを直接起動
⑧別アカウントのローダーをログアウト

最初からFドライブのROHANローダーを起動しようとすると、
「ログイン方法が変わりました」との旨のメッセージが出てしまい不発です。
もっと効率のよい手順をご存知の方おりましたら、是非とかげに教えてくださいm( __ __ )m


さて、そんな苦戦も乗り越え無事ログインすることができ、
1週間ぶりに5Fソロしましたよ。
久しぶりのトカゲの登場に、心なしかゼファーシャーマンや
アルペテも喜んでいるように見えますね、えぇヽ(´ー`)ノ
5F1
5F2


来週もあまりINできなさそうですが、
こつこつ頑張っていこうと思います。では。( ̄ー ̄)/~~


<業務連絡>
現在行方不明中のAちゃん。見ていたら連絡くださいまし。
心配しております。父より。

トラックバック0 コメント1
ログインしませんでしたっ(´・ω・`)
2010-09-03-Fri  CATEGORY: ROHAN
こんばんは。職場の部門長とNo2が仲が悪く、その板ばさみになっているとかげです。
最近仕事の帰りが遅いため、帰る→風呂浴びる→寝る→出社するの生活を繰り返してました。
更新サボってさーせんm(。・ε・。)m

アクセスカウンターを見ていると、公式HPにトラックバックを掲載した日のアクセスは
100カウントほどあるのですが、何もない日は20カウント程度ということが
わかりました。それでも固定客が20人もいらっしゃることがありがたい限りですヽ(´ー`)ノ

さて、ログイン方法が変わって初めてプレイしようと公式HPまで行ってみました。
はちゅがプレイって言うと犯罪の香りがするとまで言われたことありますです、はい。

公式HP見ると、告知のすごいことすごいこと。
事前に設定方法とかを通知しておけば、こんな後手後手にならなかったかもしれないのになぁと
改めて思いました。

で、告知見てたら萎えてしまい今日はログインしませんでした。
ネタがなくて申し訳ないっw
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
