MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
暑くて死にそうだった
2011-07-03-Sun  CATEGORY: ROHAN
今日も暑くて死にそうでした。

でもROHANの中ではPTMに掲載しても終日お誘いが来なかったです(´;ω;`)ウッ

あと、トラックバック掲載しても、ROHAN公式のブログ欄に掲載されません。
休止前は載せれたのに。。。
もしや、休止したことに対する罰ですか?ww

とりあえず、ふて寝するわノシ


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これに決定しようかなと。
コメントスレンダー | URL | 2011-07-12-Tue 14:04 [編集]
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ*ー*ト]__________{マ&ウ&ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
