MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
できたよっヽ(´ー`)ノ
2010-09-11-Sat  CATEGORY: ROHAN
お昼休みに靴を購入したとかげです。
その場で破けた靴は処分してもらったのですが、
自分から靴を手渡された時の店員さんの、
臭そうで嫌そうな顔が夢にまで出そうです(´Д⊂グスン

下記はC:\ROHANにROHANがインストールされた状態で、
別ドライブにインストールをされているROHANローダを動かす方法です。
前回より手順が少なくなってます。2窓にしないでもOKです。
トカゲやりましたw

[参考手順](環境:WinXP SP3、IE8)
①公式HPログイン(プレイしたいアカウントで)
②公式HPよりゲームスタート
③起動したローダーの「終了」ボタンを押す
④動かしたいROHANローダーを直接起動


こんだけですみました。
今までめんどくさいことしてた自分が恥ずかしい・・・(〃▽〃)キャッ

今日は戦友の無事が確認できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ではまたー
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
