MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はインしてないんですが
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 自己紹介
今日はいろんなことがありました。
思い出しながらちょこっと書き連ねてみます。
1時半頃家に着いたため、ROHANはできませんでしたけどねっ(・ε・;)

①朝5時頃携帯電話が鳴り、出てみるとおばちゃんの声が。
声「浜さんですか?」
俺「違います。。。」
声「信用サービスさんですか?」
俺「いえ、それも違います。」
声「あ、すみません、間違えました。」がちゃん。
俺「・・・」
早朝の間違い電話はほんと勘弁してくださいまし。。。orz

②先々月買った、通勤用の革靴。出社後、左足の裏側のゴムの部分が断裂しべロッと剥けていました。
原因不明。8000円もしたのに。。。靴○通センターめ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

③会社帰り、JR横浜駅の西口で2,30代くらいの男性4人が2対2で喧嘩してるのを目撃しました。
駅の警備員にも絡んでいましたが、警察にしょっぴかれていきました。。。

④あと一駅で自宅の最寄駅だーってところで、先行する電車が踏切内に立ち入った女性と
接触したとのこと
で30分ほど停止して、電車の中で待ちぼうけ。待ち時間はずっとメールしてました(´ρ`)

⑤晩御飯に松屋でキムチカルビ丼を食べていたら、つぶやきながら入店してくる5,60代のおっさんが。
そういう危なげなのに限って、自分の隣に座ってくれるのです。おっさん、カレーライスが大好きらしく
聞く気のない店員にひたすらカレーライスいいよねっって語ってました。つかね、すぐ近所のココ壱行けよ・・・w


明日は何も無い平穏な一日を望みます、えぇ(*´д`)

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントわんみ | URL | 2010-09-10-Fri 17:40 [編集]
昌平!HEY!メロン持ってきてください(*´ω`*)
コメントとかげ類 | URL | 2010-09-11-Sat 01:13 [編集]
>わんみ
(・∀・)ニヤニヤ
ってか誰だよ昌平www
メロンとかマンゴーとかねことかアレとか色々詰め合わせてやるぜっw
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
