MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
PTもいいねっ(・∀・)イイ!!
2010-09-07-Tue  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。
今日は久々に野良PTに誘って貰えました。
もうね、セージの誘われなさには涙が出てきますよ。
PTMで軽く1週間は干されていました(´Д⊂グスン
ほんと、誘ってくれたPTL様に感謝です。

で、PTはどうだったかというと狩場が無かったのでロネ監獄のオドゥム部屋にいるご主人を
強制的に撤去しようということになりました。
ご主人すまんねw
PT1


やはりPTの醍醐味はチャットですね。
ギルメン以外の方に、初めてブログ見てますよーって言ってもらえたり・・・
PT


PTにトカゲが好きでたまらない方がいらっしゃるということで
告白されたり、、、って、そっちの好きかいww
PT2

そしてトカゲはゆずこしょうで召し上がられることになりました。
皆さん長い間ご愛読どうもありがとうw (´・ω・`)/~~
PT3


なんてチャットが続き、あっという間の2時間でした。
PTメンバーの皆様どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、このブログ見てくれている方、とかげをPTMで見かけたら
是非誘ってくださいね。よだれたらしながら待ってます(´ρ`)

ではまたー

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
