MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
起動がむずいよorz
2010-09-04-Sat  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。
今夜もテンション高いです。ムホムホしてます(*゚Д゚) ムホムホ


9/1よりROHANの起動方法が変わりました。
公式HPより起動させると、C:\ROHANのローダーが起動するみたいですね。
自分のPCではFドライブ(SSD)にもROHANがインストールされており、
そちらのROHANを起動したほうが起動や動作が速いのです。
なんとかFドライブのROHANを起動しようと試みたのですが、
どうしても一度は2窓にしなければならないみたいです。
[参考手順]
①公式HPログイン(別のアカウントで)
②公式HPよりゲームスタート
③公式HPログオフ
④公式HPログイン(プレイしたいアカウントで)
⑤公式HPよりゲームスタート
⑥このローダーは既に動いているけど続けるかね?みたいなメッセージがでるので、いいえを押す
⑦動かしたいROHANローダーを直接起動
⑧別アカウントのローダーをログアウト

最初からFドライブのROHANローダーを起動しようとすると、
「ログイン方法が変わりました」との旨のメッセージが出てしまい不発です。
もっと効率のよい手順をご存知の方おりましたら、是非とかげに教えてくださいm( __ __ )m


さて、そんな苦戦も乗り越え無事ログインすることができ、
1週間ぶりに5Fソロしましたよ。
久しぶりのトカゲの登場に、心なしかゼファーシャーマンや
アルペテも喜んでいるように見えますね、えぇヽ(´ー`)ノ
5F1
5F2


来週もあまりINできなさそうですが、
こつこつ頑張っていこうと思います。では。( ̄ー ̄)/~~


<業務連絡>
現在行方不明中のAちゃん。見ていたら連絡くださいまし。
心配しております。父より。

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてんち | URL | 2010-09-05-Sun 09:18 [編集]
行方不明のAちゃんは、まぁ元気そうですたぶん。

魔法に強いでかんなんてでかんじゃないっっ

トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
