MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ログインしませんでしたっ(´・ω・`)
2010-09-03-Fri  CATEGORY: ROHAN
こんばんは。職場の部門長とNo2が仲が悪く、その板ばさみになっているとかげです。
最近仕事の帰りが遅いため、帰る→風呂浴びる→寝る→出社するの生活を繰り返してました。
更新サボってさーせんm(。・ε・。)m

アクセスカウンターを見ていると、公式HPにトラックバックを掲載した日のアクセスは
100カウントほどあるのですが、何もない日は20カウント程度ということが
わかりました。それでも固定客が20人もいらっしゃることがありがたい限りですヽ(´ー`)ノ

さて、ログイン方法が変わって初めてプレイしようと公式HPまで行ってみました。
はちゅがプレイって言うと犯罪の香りがするとまで言われたことありますです、はい。

公式HP見ると、告知のすごいことすごいこと。
事前に設定方法とかを通知しておけば、こんな後手後手にならなかったかもしれないのになぁと
改めて思いました。

で、告知見てたら萎えてしまい今日はログインしませんでした。
ネタがなくて申し訳ないっw
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
