MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
釣れなかったわ(´Д⊂グスン
2010-08-28-Sat  CATEGORY: ROHAN
とかげです。
8/29(日)に合成イベントがあるとのことなので、素材作りに勤しみました。
結果は以下の通り。

Beforeヽ(゚∀゚)ノ
Before1Before2


After・゚・(ノ∀`)・゚・。
After


煌星の如く散っていった勇者達
勇者1勇者2勇者3


Afterの画像にあるサンシャインポールアックスは、狩場でよく拾う
マークオブレクイエムと掛け合わせるんでキープなんですよ奥さん( ゚Д゚)アライヤダ!!

今日は実家に帰省するんでタウン不参加の予定です。ではー


トラックバック0 コメント5


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
