MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無事立ち上がった
2011-07-06-Wed  CATEGORY: 自己紹介
約10ヶ月間取り組んできた、システムが本日無事立ち上がりました。
今月は初期流動期間ですが、少し楽できそうですヽ(´ー`)ノ

トラックバック0 コメント0
生きてます
2011-07-02-Sat  CATEGORY: 自己紹介
まだ生きてます。
仕事が忙しくて死にそうでしたが、節電対策で勤務時間が少し減りそうなので
復活できそうな兆しが出てきました。

今日久々にログインしたらですね、
ギルドがなくなってるじゃないですかwwwww
迷子になりました。えぇヽ(´ー`)ノ

そんな中、とりあえず感覚を思い出すためPTMに乗せてみたところ、
4時間放置!ですよ、えぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

そんな中、PTしませんか?と声をかけてくれた御仁が!
おぉ、行きますーと返そうと思ったのですが、なんと返信の仕方をど忘れしましたww

いろいろ思い出しながらアレコレしていたら先方より、
「返信が無いので別の人を誘いました」
(´;ω;`)ウッ
・・・
・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

¥キーすら覚えていなかった自分のアフォさ加減に笑えたw


そんな訳で9ヶ月ほど休養を頂きましたが、
これからゆっくり復活していきますんで、
今後ともえろいとかげをよろしくお願いしまするヽ(´ー`)ノ



トラックバック0 コメント1
今日はインしてないんですが
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 自己紹介
今日はいろんなことがありました。
思い出しながらちょこっと書き連ねてみます。
1時半頃家に着いたため、ROHANはできませんでしたけどねっ(・ε・;)

①朝5時頃携帯電話が鳴り、出てみるとおばちゃんの声が。
声「浜さんですか?」
俺「違います。。。」
声「信用サービスさんですか?」
俺「いえ、それも違います。」
声「あ、すみません、間違えました。」がちゃん。
俺「・・・」
早朝の間違い電話はほんと勘弁してくださいまし。。。orz

②先々月買った、通勤用の革靴。出社後、左足の裏側のゴムの部分が断裂しべロッと剥けていました。
原因不明。8000円もしたのに。。。靴○通センターめ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

③会社帰り、JR横浜駅の西口で2,30代くらいの男性4人が2対2で喧嘩してるのを目撃しました。
駅の警備員にも絡んでいましたが、警察にしょっぴかれていきました。。。

④あと一駅で自宅の最寄駅だーってところで、先行する電車が踏切内に立ち入った女性と
接触したとのこと
で30分ほど停止して、電車の中で待ちぼうけ。待ち時間はずっとメールしてました(´ρ`)

⑤晩御飯に松屋でキムチカルビ丼を食べていたら、つぶやきながら入店してくる5,60代のおっさんが。
そういう危なげなのに限って、自分の隣に座ってくれるのです。おっさん、カレーライスが大好きらしく
聞く気のない店員にひたすらカレーライスいいよねっって語ってました。つかね、すぐ近所のココ壱行けよ・・・w


明日は何も無い平穏な一日を望みます、えぇ(*´д`)

トラックバック0 コメント2
あー、なんとなくはじめてみました
2010-08-23-Mon  CATEGORY: 自己紹介
どうもはじめまして。はちゅー類と申します。
ROHANの2鯖にて活動しております。
しっぽ

この度ただの思いつきで、ブログを開設してみました。

とりあえずアートシヴァのブログから、ユーザ登録画面へジャンプ。
ふむふむ、登録は簡単ではないか。
あっさりと3分程で登録完了です。


では、テストページを作成してみるか。
テスト・・・と書き込んで保存してみたのはいいけれど、その後の追記ができねーw

探すこと15分、管理画面からようやくたどり着きましたよ。。。
もうね、IT音痴な自分が恨めしいわw

まぁそんなこんなで苦戦しましたが、なんとかフォントサイズや色まで変えることができました。
今日からブログ生活のスタートですよヽ(´ー`)ノ
トラックバック0 コメント1


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
