MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
廃じゃないっすよ。パワーユーザなだけです。
2011-07-10-Sun  CATEGORY: ROHAN
週末戦士です。今週は土日おもいっきりROHANしましたヽ(´ー`)ノ
1日5セットもPTしたのは何年ぶりでしょう。
古い知り合いに噴水PTさそってもらえて、あれよあれよと12時間ほど稼動しましたw

あれ、これって世間一般じゃ廃人ってイワネ?

がんばりますた

がんばりますた2


また、PTの途中に古巣のギルドから声をかけていただきました結果、
避難先のギルドに参加することができました。
ラピスラズリって読むとの事ですが、
メンバーは高尚そうな名前とは裏腹に
パンツの話題で盛り上がっている変態の巣窟でした(´・ω・`)
拉致られました

メンバーの皆様、より一層の変態が戻ってきましたんでどうぞよろしこ( ̄ー ̄)

トラックバック0 コメント3
暑くて死にそうだった
2011-07-03-Sun  CATEGORY: ROHAN
今日も暑くて死にそうでした。

でもROHANの中ではPTMに掲載しても終日お誘いが来なかったです(´;ω;`)ウッ

あと、トラックバック掲載しても、ROHAN公式のブログ欄に掲載されません。
休止前は載せれたのに。。。
もしや、休止したことに対する罰ですか?ww

とりあえず、ふて寝するわノシ


トラックバック0 コメント1
625個の・・・
2010-09-12-Sun  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。ブログのカウンターが1000を突破しましたヽ(´ー`)ノ
自分で踏みましたよ、えぇ・・・。
皆様のご愛顧のおかげです。今後も駄文にめげず、頑張って読みにきてくださいねっ。
カウンター

さて、今日は統合前最後のタウンでした。
うちのGはギルメンの方々が今まで貯めておいたG石を提供していただいたこともあり、
なんと開始前に625個のG石が集まったとの事。
全部使いきろーぜーって勢いでタウン出ることになりました。
うちは祭りのつもりで頑張るじぇーいヽ(´ー`)ノ

開始直前、Gスキルがいっぱい入りましたー。王座予選!?と思うくらい
てんこ盛りでしたよ、奥さん!∑(゜∀゜)
skills
いっぱい・・・入っちゃった・・・(´ρ`) (わんこ談)


town

結果はたくさんKill取れて、アシュも制覇できました。
来週からどんな勢力図になるんでしょうね。久々にカオスなタウンを期待します!
結果


落ちようかと思ったら、からあげさんがPKイベントを行うとの告知があったので
参加してきました。大してダメ出せませんでしたが楽しませて貰いました。どうもありがとー。
PKイベント

それではまたー♪
トラックバック0 コメント5
できたよっヽ(´ー`)ノ
2010-09-11-Sat  CATEGORY: ROHAN
お昼休みに靴を購入したとかげです。
その場で破けた靴は処分してもらったのですが、
自分から靴を手渡された時の店員さんの、
臭そうで嫌そうな顔が夢にまで出そうです(´Д⊂グスン

下記はC:\ROHANにROHANがインストールされた状態で、
別ドライブにインストールをされているROHANローダを動かす方法です。
前回より手順が少なくなってます。2窓にしないでもOKです。
トカゲやりましたw

[参考手順](環境:WinXP SP3、IE8)
①公式HPログイン(プレイしたいアカウントで)
②公式HPよりゲームスタート
③起動したローダーの「終了」ボタンを押す
④動かしたいROHANローダーを直接起動


こんだけですみました。
今までめんどくさいことしてた自分が恥ずかしい・・・(〃▽〃)キャッ

今日は戦友の無事が確認できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ではまたー
トラックバック0 コメント0
PTもいいねっ(・∀・)イイ!!
2010-09-07-Tue  CATEGORY: ROHAN
こんばんは、とかげです。
今日は久々に野良PTに誘って貰えました。
もうね、セージの誘われなさには涙が出てきますよ。
PTMで軽く1週間は干されていました(´Д⊂グスン
ほんと、誘ってくれたPTL様に感謝です。

で、PTはどうだったかというと狩場が無かったのでロネ監獄のオドゥム部屋にいるご主人を
強制的に撤去しようということになりました。
ご主人すまんねw
PT1


やはりPTの醍醐味はチャットですね。
ギルメン以外の方に、初めてブログ見てますよーって言ってもらえたり・・・
PT


PTにトカゲが好きでたまらない方がいらっしゃるということで
告白されたり、、、って、そっちの好きかいww
PT2

そしてトカゲはゆずこしょうで召し上がられることになりました。
皆さん長い間ご愛読どうもありがとうw (´・ω・`)/~~
PT3


なんてチャットが続き、あっという間の2時間でした。
PTメンバーの皆様どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、このブログ見てくれている方、とかげをPTMで見かけたら
是非誘ってくださいね。よだれたらしながら待ってます(´ρ`)

ではまたー

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
