MMORPG ROHANや戦国IXAについて書いてみます。3日坊主の自分がどこまで頑張れるのか・・・(*´д`*)ハァハァ
ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
戦国時代で(*´д`*)ハァハァ
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 未分類
とかげです。ブログ4日目にしてサボり癖が出てきました。

さて、わたくし戦国IXA(http://sengokuixa.jp/)もやってます。
どんなゲームかというと、自分の領土内に生産施設立てて、備蓄を蓄え
強力な兵を雇って、戦争期間になったら俺ツエーするゲームです。
なんてアバウトな説明(;´Д`)

IXA

ROHANと違って、ずーっとPCの前に張り付いていなくてもいいので、
気分に応じてROHANと使い分けています。

始まったばかりのゲームなので、これからどんどんアップデートされていくそうです。
よかったらお試しあれ~
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 ついにやっちまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル. all rights reserved.
